2005年04月06日

パーラーニブル

ここ数日忙しくて2日ほど狩れてなかったなにがしです、こんにちは。
春ということでブログの色も灰色に(!?)。
新生As assaをよろしくお願いします(=w=

ちなみに1日は書けませんでした。
ほら、僕って嘘なんてとてもつけない正直者ですから。




相変わらず狩りはニブルが中心です。
何度行っても開放してくれるとっても良心的なお店です(違


フィーバー!


フィーバー!










screeneir401.jpg

フィ・・・Σ(・w・


たまにはこんなこともありますが orz



最近はニブルで狩る、と言わずにニブルで打つ、がトレンド。
ケッチャさんとの連携にも慣れ、Exp時給は900k弱にまで上昇。
ますます深みにはまりそうなパーラーニブルです。

そういえば11日〜12日は全ワールドで出玉2倍・・・もといドロップ2倍だそうで。
ニブル混むかなぁ・・・空いてれば凄そうだなぁ・・・。



screeneir409.jpg

LvのほうはJOB50を達成。
JOBの必要Expが、そろそろ7Mに届きそうな勢いです(・ω・` )
posted by なにがし at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうかったらみんなに奢ってくれるんだよね!
Posted by 女帝 at 2005年04月06日 15:35
11・12日は高設定多数、朝一障子閉め
朝一ラオウステージスタートでお待ちしております。
Posted by パーラーニブル店主 at 2005年04月06日 15:55
ぼくが行ったら悪魔が足元フィーバーするんだけど…仕様?
Posted by めだか at 2005年04月09日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

