2005年04月09日

あしなが某

最近亀島のことを書かなくなったら、「亀島オンライン」でぐぐった時の
表示が3ページ目にまで落ちていました。

なにがしです(´・ω・`)


と言う訳なので、昨日久々に亀島オンライン敢行しました。

一回りして異変に気が付く。
あれ、BOTが大分減ってる・・・?
光ってるのも1体も居ないし・・・。
N○Kで取り上げられたから警戒してるのかな(・ω・

しかしBOTが少ないと精神的にも楽だなぁ。
これなら長居できそうだ、とつらつらと狩っていたら、

screeneir410.jpg

上がりました。
亀島で3時間連続で狩ったのは久々です。



そして本日はニブルですよ。
試しにぐぐったらこんなんですよ。(今日現在)

しかし本日は設定が厳しかったのか猫、エルはいまいちでした。
代わりにマーダーが大いに歓待してくれましたが。

screeneir411.jpg

4体て・・・





そんな感じでマーダーを十数体狩った頃、ポロリとあるものが落ちました。

screeneir412.jpg

短剣でした。

マーダーから短剣・・・?(・ω・`)
まさか




screeneir413.jpg

包丁キター










清算後、挨拶を終えるといそいそと南門をくぐるなにがし。
その手にはもちろん包丁が。
そして早速兎狩りを。


screeneir414.jpg

クリが舞う、肉も舞う。

これはいいモノだ。
と、しばらく嬉々として兎狩りに興じてました。
包丁を振り回して獲物を探し歩くその様は、今考えると通報されそうな光景だったに違いない(ご時世的に)。


こうして今日のプロ南では、ポリンがやたらと肉を落とし、
それを食べたノビ達はすくすく大きくなったとさ・・・。
めでたしめでたし(=w=
posted by なにがし at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通報シマスタ('▽')

・・・は、おいといて、コレでまた1p目に返り咲きだ!(違
Posted by 清 at 2005年04月10日 10:04
そうか!やはりニブルはフィーバーでいいのか!
11日はもーにんぐ台押さえてロルロリチャーンス!

肉・・・いい、ソレはいいものだ。
Posted by 安宮 at 2005年04月11日 06:24
じゃあ俺は窓手オンラインで1ページ目をめざしまs
Posted by らんふぁ at 2005年04月11日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

