2005年04月17日

久方ぶりの

なにがしです。
忙しくて更新する暇がないまま1週間が経ってしまいました。
せっかくのExp1.5倍週間なのに、狩りもあまりできていません(´・ω・`)

そんな訳でここに書くネタもあまりなかったりするのですが、
なんとか誤魔化して書いていくことにしましょう(ぁ


とりあえずLvが上がったのでSSを。

0417-01.jpg

85/51になりました。SP800超えです。
INTはブレス込み54なのでちょうど6の倍数に。
いずれは込み60までは持っていく予定です。


しかし今回注目すべきは別のところに。
もう一度SSをよくご覧下さい。



0417-02.jpg

V・I・Tキター!

とうとうVIT始めました。
そろそろデスペナも痛くなってきましたし、
とりあえず込み20辺りを目指してみようかと。

そこから先はまだ決めていないのですが、90台に乗って古代アクセが使えるようになったら、STRを込み110にでも持っていきましょうか。
あ、でも新CもあるからSTRは慎重に行かなければ・・・(・ω・

まだまだ研究することはありそうです。
posted by なにがし at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝ぼけてるのかな・・・
VITが 込み70 に見える(ノw=)(ゴシゴシ
Posted by あみや at 2005年04月18日 10:08
うん、見えるのだ((@ノw=@))ゴシゴシ
Posted by めじろ at 2005年04月18日 11:58
VITを素で70マダー?
Posted by らんふぁ at 2005年04月18日 12:50
寧ろ素で 『そこから先は』『90台』がVITにかかって見えた俺ガイル(0w0;)
Posted by 清 at 2005年04月18日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

