2005年04月18日

亀島オンラインSP

昨日付けの日記で1.5倍週間を満喫できていないと書いたら、
日記のネタにということでケッチャさんが非公平で亀に連れて行ってくれることに。
わーい、ついて行きますついて行きます(((( ・w・)


と言うわけで、亀島にて1時間狩ってまいりました。
狩り方はいつもの通りLA→SBrの確殺狩りです。
さすがに深夜だと人も少なくなっていまして、
なかなかいいテンポで狩ることができました。
テンポよすぎて1度SPが切れました(・w・;
回復用にエギラ靴も買っておいたほうがよさそうだ・・・。


さて、気になる結果のほうですが・・・。
増加した%からベースとジョブそれぞれの時給を出してみました。
はじき出された数字と5秒ほどにらめっこ。



亀島オンラインSP、今夜の時給は、




Base3.6M/Job1.5M(1h)でした。



・・・(ガクガクブルブル
等倍に戻った時、果たして狩る気力は湧くのでしょうか(ノ∀`;)
posted by なにがし at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それぼくがやると一時間でLV上がっちゃうってことね(((;゚Д゚)))
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ひいい(;゚ロ゚)ひぃぃぃぃ!!
Posted by めじろ at 2005年04月19日 12:54
3Mは行くと思ってたけど3.6行くとは思いませんでしたよね。
1.5倍無しで2.4M。公平だと1.2……
ハッ!!赤い字で効率書いてるのは
通常の3倍だから?こんな所にネタ仕込んでるとは
某…恐ろしい子
Posted by ケッチャ at 2005年04月20日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

