2005年04月25日

先んずれば人を制す

まずは朗報。
DAの取得Lvが適用されていた黒蛇cですが、
どうやら韓国サクライでカード説明文に仕様と明記されたようです。

>-サイドワインダーカードの説明が訂正されます。
>"ダブルアタックスキルを取得した場合、取得しているダブルアタックスキルレベルの
>発動確率に適用される"説明を追加しました。


これでうちのジュルもゴミにならずに済みそうですね(・w・;


という訳で次は大型用も作ってみようかと考え、
材料費を調べてみたのですが・・・。

+8sジュル 2.7〜3M?
黒蛇c 本日RMCで4.5Mの取引実績

た、高っΣ(・w・


ミノc2枚付けたら余裕で10M超えちゃう事に。
・・・まぁ、材料はどれもこれもBOT産の割合が高そうなものばかりですしね。
BOT激減の上で需要が増えれば、値上がるのは仕方ありませんか。

とりあえず、思ったより高くつきそうなので大型用は保留にしますヽ(・w・;)ノ
中型用を早めに作っておいて正解だったなぁ・・・。


0425-01.jpg

Lvが1ずつ上がりました。
ポイントは全てVITに。
とりあえず深淵で即死しないHPは欲しい所です・・・。
posted by なにがし at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?MHP10kいっちゃう?
わー、なにさんスゴイヤァヽ(´ー`)ノ(酷
Posted by あみや at 2005年04月26日 10:21
ぇ?10kいくんじゃないの?(ぁ
Posted by 秋 at 2005年04月26日 11:39
黒蛇cは30日現在で4.6Mで売却実績あり。
Posted by かんだがわ at 2005年05月01日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

