2005年05月21日

転売オンライン

更新をサボりまくっていることがバレバレなので、
右側にあるカレンダーを取ってしまおうかとこっそり画策しているなにがしです。
あ、でも取っちゃうと更に更新しなくなるかも(・w・;


さて、アサは相変わらずまったく狩っていません。
特に5月に入ってからはソロでの狩りは0になってます。

そんなにサボって何をしているのかと言うと、ずばりお金儲けでして。
前回最後に書いたとおり、錐に向けてせっせと貯金中です(ノ▽`)

なにがしの稼ぎは基本的に商人での買取です。
うちのキャラ達はレア運がかなり低く、レアで1発は望めません(´・ω・`)
なんせβ2からやってきて、5Mを超えるレアを出したのが思いつく限りで・・・1回?
収集品だと亀島だけで10M以上出してるんですけどね


目標はとりあえず予想最低ラインの300M・・・。
これで足りるといいんですがorz


|なにがし商会|<イラッシャイマシー    □ヽ(・w・ ))))
posted by なにがし at 21:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにさんと同じくレア運のない私。
目標に向けてがんがれw
Posted by 女帝 at 2005年05月22日 23:33
猫が安く仕入れられたらうちに流してください(=w=
Posted by らんふぁ at 2005年05月23日 14:08
|なにがし商会|λ・・・・・フラフラ〜
Posted by あみや at 2005年05月23日 21:53
|なにがし商会|λ.....ぼくもフラフラ
Posted by めじろ at 2005年05月24日 02:08
|なにがし商会| <夢から覚めなさーい
Posted by ゆーいちくん専用 at 2005年05月24日 23:08
・・・めだかとんとあみさんが売ってるのか買ってるのかがキニナル(・w・
Posted by キヨ at 2005年05月25日 10:31
ぼくは借りてるに決まってるじゃない
Posted by めじろ at 2005年05月26日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

