2005年06月11日

ちょちくちょきんぎょ

第一次転売オンライン




















0611-00.jpg

終〜了〜〜!



およそ一ヵ月半に及んだ錐資金の為の貯金ですが、
この度めでたく目標金額である300Mを集め終わりました。
むしろ思ったより稼げまして、やや多めに貯まりました(=w=

とりあえずはここで打ち止めにして、錐実装までにまったりと500Mを目指していこうかと思います。
あ、でも新カードもいずれ実装されるのか・・・もっと貯めないとだめかなぁ(´・ω・`)



しかし今はまずアサクロのLvを90まで引き上げねば!
と久々に勇んでログインを試みましたが、


0611-02.jpg

Σ(・□・;


メインの垢のはずなのに・・・ orz
posted by なにがし at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら唇オンラインで88の40%までまいりました
(=w=
Posted by キヨ at 2005年06月11日 21:37
私はもっぱら崑崙オンラインで
ローグが94に……けどピッキ無しstr完成が
95に_円●<崑崙で上げると30Mは稼げるよ
Posted by ケッチャ at 2005年06月11日 22:30
先生ありえない数字が見えます(;・ω・)
ほんとにそんだけ貯めるとは・・・
Posted by 秋 at 2005年06月11日 22:42
センセイにご教授願いたく書き込み。
買い取り屋するときは相場の何%を目安にすればいいのでつか?orz
Posted by Calm at 2005年06月14日 10:16
アレ?過剰用に5本分貯めるんじゃ?(酷
Posted by あみや at 2005年06月14日 12:09
相場の何%というよりは、相場から100k単位の利益分を、需要に応じて引いた価格を査定額としています。

例.相場3.6Mのレイドc→3.3M査定3.5M売り
  作成費9Mの+7D蟻マミーグラ(相場不明)→4M査定6M売り
  作成費14M↑の+9TBdブック(相場不明)→不可

危ない橋は渡らないようにしています(・w・;
Posted by なにがし at 2005年06月14日 18:07
メモメモ。
超メモ!!!!
ガンガリマス(´ー`)b
Posted by Calm at 2005年06月16日 06:11
そのお金で猫かってください(猫貧乏)
Posted by せりゅん at 2005年06月17日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

