2005年06月23日

狩り再開

最近錐関係のキーワード検索でこちらにこられる方が増えているようです。
やっぱりみなさん気になってるんですねぇ(=w=
でもうちの考察はかなり適当ですから、あんまり当てにしちゃだめですよ(ぇー


さて、錐貯金もできたところで、またぼちぼち狩りはじめてみました。
まずは勘を取り戻すべく時計B4で数日過ごした後、亀島オンラインに突入。

結果、

0623-01.jpg

1Lvずつ上がりました。
ステを振ってないのは現在完成形を決めかねているためでして、
いずれ錐を持つのならロリや深淵の必中を狙って素DEX50もいいかなと。
更に新C実装もありますし・・・しばらくステPは温存しますかね(・w・
posted by なにがし at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またうちのプリと色々回りましょ〜

最終ステ考えて未振りも良いけど
誤振り怖いですね。なにせ転生だし…ガクブル
Posted by ケッチャ at 2005年06月24日 02:16
うわーい!なにさんのLV抜いちゃったのだ!!
いぇいいぇい!!

まぁ元々一周遅れなんですけどね((@・∀・@))アハアハ
Posted by めじろ at 2005年06月24日 06:03
思わずVITに振っちゃったって事にしてくださry
Posted by 女帝 at 2005年06月24日 12:55
時計B4てなーに?おいしいの?ヽ(゜▽。)ノ
Posted by あみや at 2005年06月24日 19:24
えー、間違って全部Vitに振り込むための前振りデスヨね?
Posted by キヨ at 2005年06月24日 20:00
漢なら迷わずVITふr
Posted by らんふぁ at 2005年06月27日 15:01
うん、今思ったんさ。
狩り再開しました>1Lvずつ上がりました


・・・転生1レベルを?(=w=;
Posted by キヨ at 2005年06月30日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

