2005年07月07日

錐実装!?

本日は少々興奮気味にお送り致します。


というのには訳がありまして(・w・

来週12日にアユタヤ他色々と新要素が追加されますが、
なんと同時にも実装されるとか!?

とうとう実装ですよ、早めに資金貯めておいて正解でしたよ。
ガンホのことだから秋までは無理だと思っていたのに・・・。

しかしここで当然気になるのが実装直後の相場。
果たして今の資金で足りるのか・・・
と思ってまた各地を巡ってみたところ、アレ、案外評価額が低い(・w・;

なにかあったのだろうかとアサシンテンプレを覗いたところ、説明文に変更が!
計算機のほうも確認してみたところ、こちらも以前とは違いました。
いつのまに・・・orz
ちなみに新しい説明文だと「ATK*(乗算DEF+減算DEF)/100倍」のダメージということに。

早速ロリ・マーダー・深淵辺りでシミュしなおしてみたところ、
やはり与ダメの大幅な減少が(;w;
いずれもLAを入れても1確殺は無理な感じです。
ロリとマーダー辺りはあとちょっとでできそうなんですけどねぇ・・・。

ん?説明文にもう一文あるな。なになに・・・









DEFを無視








・・・。










SBr入れた後に刻んじまえってことですね!(゚∀゚;)

やはりまだまだ錐は捨てたもんじゃありませんね。
これならロリやマーダーだと、戦闘時間は今までの半分程度で済みそうです。



とりあえず、実装までに更に情報を集めてみます。
しかしこれだと相場は大して上がりそうにないですね(その点は安心
posted by なにがし at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローグの作成短剣とは雲泥の差ですね。
私も一本欲しい気もするけど自作するには
アサシンが居ない_円●
Posted by ケッチャ at 2005年07月07日 14:48
なにさんなにさん。
ここに癌が得意っぽい言い回しおいておきますね。

=w=)っ【未実装】
Posted by 糟糟 at 2005年07月07日 18:47
・・・なんで上の名前になったかは謎でs
Posted by キヨ at 2005年07月07日 18:48
手に入れられるといいですね!!

きよさん>半角だったからとかじゃない??
Posted by めじろ at 2005年07月08日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

