2005年07月09日

バトン再び

この間漫画についてのバトンを受け取ったと思ったら、
今度は秋さんから本家の音楽系バトンがまわって参りました(=w=
2回目ということもありますので、今回はさくっと行ってしまいましょう。


Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えーと(カチカチ)、およそ400Mぐらいでしょうか。
あんまり入ってはいませんね(=w=


Q2.Song playing right now (今聞いている曲)

星のカケラ/Yum! Yum! ORANGE

狩り中に延々と聴いています。
なぜなら、この曲の演奏時間がおよそ4分だからです。

そう・・・


自己支援狩りの時にブレスとIAの切れる目安が分かって便利だから(エェェ

いや、もちろんいい曲ですよ?(・w・;
延々聴く訳ですから、お気に入りじゃないとやってられません。

ちなみにWeb上にて聴けますのでよろしければどうぞ。

高音質版
低音質版


Q3. The last CD I bought (最後に買ったCD)

first soundscope〜水のない晴れた海へ〜/GARNET CROW

これはあれですね、収録されているテイルズ オブ エターニアのテーマソングが聴きたくて買ったものです。
久々に手に取ったら聴きたくなったので、このままBGMにして続きを書きます(ぉ

しかし最後に買ったという割には結構前のアルバムのような・・・。
えーと、発売日は・・・ふむ

2001/01/31


さて、次


Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

バンプの曲はどれも大体好きです。
魅力はなんといっても歌詞でしょうか。

PVがありました。

天体観測/BUMP OF CHICKEN

同じくバンプからもう1曲。
これが1番有名ですかね。

夏色/ゆず

ゆずも好きな曲が多いですが、全部挙げたらキリがないので代表してこれを。

flying/GARNET CROW

聴きなおしてたらやっぱり懐かしかったのついでにこっちにも(=w=
しかし古い曲が多いなぁと思ったら、最近の曲自体知らないんでしt

Dragostea Din Tei/O-Zone

みんなこれを忘れちゃいけませんよ。
飲ま飲まイェイのほうが通りはいいかもしれませんがw

知らないという方はこちらを。


Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

とりあえずここでストップを。
どうしても答えたい方はなにがしまでどうぞ(・w・
posted by なにがし at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構普通の曲ばかりなので
安心したwww

星のカケラ/Yum! Yum! ORANGE
結構よかったw
Posted by 女帝 at 2005年07月10日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

