2005年07月19日

ついに

0719-01.jpg

ねんがんの キリをてにいれたぞ!




という訳で実装より1週間を経て、なんとか錐を入手することができました。
もちろん自力入手ではなく購入ですがorz

さて、手に入ったからには早速使ってみようということで、
まずは亀Dで土亀を試し斬りしてみました。
武器は右手に錐を、左手にウサギ用のDUDCmマインを装備。
EPで毒を付与した上でSBrと通常攻撃のダメを見てみます。
なお、幸い貰ったブレスが残っていたので、ステはSTR100、INT54です。

まずはSBrから。

0719-02.jpg

Σd(・w・
LAありなら余裕で確殺できそうですね。
付与無しでもいけるかも。


続いて通常攻撃へ。

0719-03.jpg

Σ(・□・;

こ、

これはいいモノだ!!


どうやら高いz払って購入した甲斐はあったようです。
しかし真の目的はあくまでもパーラー、そして騎士団(´∀`

その結果は・・・!









次回にて(!

お楽しみに〜(・w・
posted by なにがし at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウホッ、良いダメージ!
これは色々回らねばなりませんね(笑
Posted by ケッチャ at 2005年07月19日 19:58
はじめまして。
錐・・・いくらしましたか?(´・ω・`)
Posted by haku at 2005年07月19日 23:31
はじめまして(・w・
Eir鯖で200Mしました。
Posted by なにがし at 2005年07月20日 00:45
うおわーっおめでとー!!
今度生でダメ見せてください(*´∀`*)
Posted by めじろ at 2005年07月20日 04:20
パーラー!パーラー!(・∀・)イイ!!
Posted by あみや at 2005年07月22日 16:55
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

