2005年03月06日

更新間隔が

ちょっと広がってきた気がしてなくもないなにがしです。コンバンワ。
でもおそらく4月になったらこのぐらいがデフォになるかと思われます。
結構面倒くさいですしね。


アサクロの育成はそこそこ順調です。
前回迷っていたステ振りについては、先にSTRをあげる事にしました。
INTはSBrのLvがもう少し上がってから振ろうかと思います。
SBrでペストが確殺できるようになれば、亀島で囲まれた時の立ち回りがきっとかなり楽になることでしょう。

しかしこの分だと、期待されているVITはまだまだ先になるなぁ(=w=;


screeneir232.jpg
posted by なにがし at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ネタは無いんですが

あんまり間隔空けてもなんなので(・w・;


ここ数日はリアルが忙しくてあんまり狩れてはいないんですが、
それでもなんとか73/40になりました。
かんさんと行った亀島オンラインは凄かったですw


育成での今の悩みどころはSTRを上げて二刀での殲滅を上げるか、
INTに振ってSBrの威力を上げ、ペストを狩り易くするかといった感じです。
STRを90にした場合とINTを30にした場合、到達はどちらもBLv77。
迷うなぁ・・・(=w=

しばらくはポイントをためて様子を見ますかね・・・。


しかしLvが結構上がりにくくなってきました。
73から74に上げるために必要なExpは約4.2M、これは前世の82→83相当のようです。
だからですね、何が言いたいかといいますとですね、

今月中にオーラとか言われても、ネタにもなりませんからっ(泣

せめて今年中とか、いや無理ですけどね?(・w・;



screeneir225.jpg
posted by なにがし at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

亀島オンライン

第二次亀島オンライン始めました。
オーラを出して以来、全く行ってなかったのですが、
亀島も大分様変わりしましたねぇ。


まさか住人の30%↑がBOTだなんて(予想)


というかいい加減BOTは転生職を認識して下さい。
普通に横殴りしていくんだからまったく(・ω・



どこかの管理会社の怠慢による弊害を受けつつ、
なんとかJOB38までこぎつけました。
で早速、



screeneir203.jpg

いいネタ仕入れました。



まだLv1なのでいいとこ1kのダメしか出ませんが、
Lv10にすればなかなか使い勝手のいいスキルになりそうな気がします。

















そういえば、ここ数日は各地で大雪だったようですが


screeneir202.jpg

亀島にも雪が積もりました。






Σ(・w・
posted by なにがし at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

路線変更

21日付けの日記において、

>INTは気が変わらない限り初期値、またSBrも1Lvまでの取得とする予定です。

と言っておいて3日ほどしか経っていない訳ですが。



気が変わりました。



色々とアサクロの型についての情報を集めていたのですが、
その中でかなりよさそうなものがありまして。
曰く、「初撃にSBrで3k〜5Kのダメを与え、ディレイの間に殴る」

これはイイ。

どっちつかずの中途半端さが実に好みだ(失礼)


とりあえずこの型について、さらに情報を集めてみます。
ステ振りはおそらく STR > AGI > INT = DEX > VIT = LUK かな?

ハイそこVITの位置がおかしいとか言わない。



screeneir199.jpg

そういえばBLvが70に。
posted by なにがし at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

オットー始めました

そこそこ育ってきましたので、河童狩りを終えてオットー狩りを始めました。
安全地帯にプリを配置しての自己支援狩りですが(・w・;



screeneir193.jpg




さすがにここだと、経験値時給が河童とは比べ物になりません。
おそらくBLv600k/時ほどは出ているのではないかと。

しばらくはここで狩ることになると思います。
ブレス込みでのSTRが90、HITが120ほどになったら、
次はいよいよ亀島オンラインですかね・・・。
だれか一緒に行きませんか(・ω・



screeneir190.jpg
posted by なにがし at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

SBrマダー?

と最近よく聞かれますが、SBr(ソウルブレイカー)はEDPの後になりますので、
最短でJOB42での取得です。

とはいっても今回のアサクロも対人無視の狩りステですので、
INTは気が変わらない限り初期値、またSBrも1Lvまでの取得とする予定です。

つまり、たとえ取っても威力は限りなくお察しくださいということに(・ω・

しかしその分EDPは5Lv取得しますので、いいネタ期待しておいて下さいΣd(・w・
ちなみに倉庫を見たらカルボは550個ほどありました。
・・・対人しないアサクロが持つ量じゃない。


EDP、来週中にでも取得できればいいのですが。


screeneir188.jpg
posted by なにがし at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

人間、

やればできるんです。


いきなり更新を休んでしまいました(スイマセンスイマセン
ただ反動で倒れただけなんです。
ほんと良い子のみんなはマネしちゃいけません・・・。



さて、なんだかんだで3日転職達成です(JOB44ですが)
転職したのは17時頃でした。

・・・あぶなっ

なんとかギリギリでの達成です。
まぁネタに生きる者としては、溜まり場のあの期待の中で4日転職とかできませんよね。

orz




とりあえず、転職の様子をSSでご覧下さい。



screeneir174.jpg

最終狩場は天津フィールドでした。
黙々と狩り続け・・・








screeneir175.jpg

終了。








screeneir176.jpg

再び空中神殿へと行き、先輩にありがたいお言葉を頂きます。
ところでそれ、アサシンの服ですよね。








screeneir177.jpg

任せてください、先輩。
ところでそれ、アサシンの(ry









screeneir181.jpg

晴れてアサシンクロスになれました。












こんな感じでした。
明らかにあのアサクロはモロクのヒュッケだと思いますが、
まぁ使いまわしはいつもの事ですよね。




これからまたオーラを目指しての長い道のりが始まりました。
それまでROがあるのか怪しいもんですが、まったりと進んで行きます。
溜まり場の皆さん、これからもよろしくお願いします。(・w・












※余談
なにがしは転職に70時間ほど掛かりましたが、
転生システムが実装されて24時間も経っていない16日夕方

スナイパー発見

・・・人間じゃない(=□=;
posted by なにがし at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

衝撃の新事実

17日の記録です。
なんだか外が明るくなってきましたが。
ゴメンナサイもう18日の朝です。




さて突然ですが、ここで新事実が発覚です。
現在なにがしはアサクロ転職に向けて人間を捨てて頑張っている訳ですが、
なにがしが目指しているJOB44転職は、必要Expが転生前1次JOB50とほぼ等しいようです。








・・・。








転生前1次JOB50とほぼ等しいようです。





・・・ほんとに3日で転職しなきゃだめですか?(ノ□T
posted by なにがし at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

実装から丸1日

ひたすら狩ってます。

昼は砂男を黙々と叩いてました。
そして夜にはケッチャさんのプリに手伝って頂き、GDで馬を。
とても美味しかったです(=▽=


しかしここ2日の狩りの時間は、果たしていかがなものかと。
1日5時間は軽く超えているのではないでしょうか・・・

うーん、これはとりあえず・・・


















13.jpg

素人(一般人)にはオススメできない。













orz
posted by なにがし at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

いざ転生

延長も無く、予定通り18時でメンテが終了したため、早速転生してきました。
しかし予定通り終了だなんて、何かの罠じゃないのか信じてたよガンホー。


さて、転生の流れですが

まずは寄付金を払い





screeneir145.jpg

ユミルの書を読み





screeneir147.jpg

空中神殿でいざ転生





screeneir148.jpg

お祝いにコットンシャツとナイフを頂きました。
すぐに捨てましたが。





転生が完了するとすぐにモロクに飛ばされました。
その後、溜まり場に居た方々に手伝ってもらって廃シフに転職。





screeneir153.jpg

ズボンが緑色なのはヤバイそうです(・w・;




これからしばらくは久々に狩りまくる日々になりそうです。
狩りの模様などはまた明日以降にお伝えします。
なるべく早くアサクロになれるようがんばります(=w=
でも3日転職とか無理ですから





あ、そうそう・・・









ノビの時、なかなかベースが上がらない〜とか言ってましたが・・・














50%上納かけたまま忘れてました。


あぁ、石を投げないで・・・
posted by なにがし at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

